メディテクト腰ベルトはどこに売ってる?全国の販売店や通販の取り扱い状況を調査!

未分類
記事内に広告が含まれています。

この記事ではメディテクト腰ベルトの販売店や通販での取り扱い状況を調査してまとめています。

メディテクト腰ベルトはドラッグストアやホームセンターなどの店舗では購入できず、通販で購入するのが一般的です。

メディテクト腰ベルトをどこで買うか迷っている方は、公式サイトから購入するのが確実でしょう。

メディテクト腰ベルトの詳細を知りたい方は以下の公式サイトを、販売店などの取り扱い状況を知りたい方はこの記事をご確認ください。

\最大10%OFF!保証も充実/
メディテクト腰ベルトの詳細はこちら

薬局やドラッグストアなどのメディテクト腰ベルト取り扱いなし

マツキヨ 取扱なし
ウエルシア 取扱なし
ツルハドラッグ 取扱なし
スギ薬局 取扱なし
コスモス 取扱なし

メディテクト腰ベルトの薬局やドラッグストアでの取り扱い状況を調べてみました。

今回の調査では上記のドラッグストアなどで、メディテクト腰ベルトの取り扱いを確認することはできませんでした。

腰サポーターや腰の痛みへの対策用ベルトは、ドラッグストアでも販売していることもあります。

しかし、メディテクト腰ベルトの場合は、少なくとも全国に展開する一般的なドラッグストアなどでは購入することはできないようです。

ワークマンやドンキなどの販売店でもメディテクト腰ベルトは販売なし

ワークマン 取扱なし
ドンキ 取扱なし
カインズ 取扱なし
コメリ 取扱なし

メディテクト腰ベルトがワークマンやドンキなどの店舗で取扱っているか調査した結果は以上です。

こちらの販売店でもメディテクト腰ベルトの取り扱いは確認できなかったため、実店舗での販売には力を入れていないと考えても良いでしょう。

腰サポーターなども販売しているワークマンや、幅広い品揃えのドンキでも売っていないようです。

また、ホームセンター大手の店舗でも取扱っていはいません。

メディテクト腰ベルトを購入するなら、素直に通販を利用するのが簡単です。

メディテクト腰ベルトはどこに売ってる?公式と大手通販サイトで検索!

価格(税込み) 保証
公式通販 1セット:9,900円
2セット:18,800円(5%OFF)
3セット:26,700円(10%OFF)
14日間サイズ交換
ストリング(紐)3年間交換保証
楽天 9,900円 なし
Amazon 9,900円 なし
Yahoo!ショッピング 9,900円 なし

メディテクト腰ベルトの公式サイトの通販と、大手通販サイトの取り扱い状況をまとめたのが上の表です。

メディテクト腰ベルトは公式サイトの通販の他、楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングでも購入できます。

公式の出品もありますが、タイミングによっては転売や中古品の可能性もあるので、販売者が「NORAH」であることを確認してから注文しましょう。

メディテクト腰ベルトは公式サイトからの注文だと14日間のサイズ交換サービスや、万が一ストリングが切れた場合の交換保証がつくため安心です。

また、メディテクト腰ベルトを2セット・3セット購入する場合は、以下の公式サイトの通販が最安値となります。

\14日間サイズ交換OK!ヒモが切れても安心/
メディテクト腰ベルトの詳細はこちら

>>メディテクト腰ベルトの値段や手数料を解説!

メディテクト腰ベルトを売ってる場所についてまとめ

  • ドラッグストアなどの店舗では取扱なし
  • 公式サイトや大手通販サイトで購入可能
  • 最安値で保証が充実している公式通販がおすすめ

ここまで以上のような内容をお伝えしてきました。

メディテクト腰ベルトを購入するなら、通販を利用するのが最も確実です。

楽天やAmazonなどでも購入できますが、どこで買うか迷ったら公式サイトから購入するのが保証もあるため安心でしょう。

以下の記事ではメディテクト腰ベルトの口コミや評判を紹介しています。

まだメディテクト腰ベルトを購入するか検討している方は、こちらも参考にしてみてくださいね。

>>メディテクト腰ベルトの口コミ・評判を確認!

タイトルとURLをコピーしました